特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。

販売業者

有限会社精光社印刷

運営責任者

久保将平

お問い合わせ先

〒895-0072
鹿児島県 薩摩川内市中郷町 5038-2
TEL:0996-25-4608

ご注文方法

当社ホームページよりお申し込みください。

商品販売価格

各商品ページに記載しております。

商品以外の必要料金

商品の代金以外に送料・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。
※送料(但し、商品を1万円以上お買い上げのお客様に限り送料無料)

お支払い方法

代引き決済・銀行振込をご用意しております。

お支払い期限

銀行振込は前払いとなります。
また代引き決済は商品到着時に現金にてお支払いいただきます。

商品引渡し時期

ご注文受付日を含め1週間~2週間での発送となります。
※土日祝日、年末年始のご注文受付・発送は行っておりませんので、これら休日明けの日にちが受付日・発送日となります。
※発送までにお時間を要する商品は、発送までのお時間を別途記載させていただきます。

注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、注文内容の変更および注文のキャンセルができます。
ただし、弊社にて入稿データのチェックが作業完了し受付が完了(注文確定)した後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルはできません。

入稿データの変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、マイページ「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「再入稿手続きをする」のリンクより、再度印刷データの入稿手続きをすることができます。

キャンセル方法
マイページにログインした後、「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。

ご注文内容の変更方法
弊社カスタマーセンターまでお電話(TEL.0996-25-4608)、もしくはマイページにログインした後、「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。

返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。

なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
返品送料は、良品返品の場合はお客様負担とさせていただきます。
  • ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
  • ※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
  • ※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
  • ※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ